2005年12月27日

今年もお疲れちゃんです

2005/12/27のトレード

持ち越し処分
4680ラウンドワン @463,000→@524,000(終値@529,000)
3402東レ @948→@947(終値@950)

今日分
3436SUMCO @5,640→@5,590(終値@5,800)
3436SUMCO @5,590→@5,610(終値@5,800)
3107ダイワボウ @618.5→@612(終値@610)※売り
2738バルス @580,000→@583,000(終値@585,000)

凍傷め・・・持ち越しの含み飛ばしでマイナスですた(´・ω・`)

前場
信用規制報道により大暴落気配。
どこまで影響があるかわからないので
必死に東レを携帯から寄りで成り売り。
おいおい、2%の利益が1円抜かれかよw
ザラバ見れるようになってからラウンドワンも投げ。
ノーポジになったのでSUMCOでデイトレ。
5ティック抜かれて2ティック抜き返す。俺ヨワスw
祭り終了のダイワボウを2回に分けて売り。
が、猛烈に担がれることになりヘコみつつ
プラテンしたら切ろうか売り乗せするか悩んでたら
垂れてきたので様子見、
ちょっと上げてきたバルスを買い前場終了。

後場
ザラバ見れないの忘れてたーってことで
ダイワボウの売りに利が乗ったのを確認して出かける。
気になって携帯でのチェックは怠らなかったけどw
終了15分前に戻ってきて全部手仕舞いして後場終了。

今年はこれにて終了でつ。乙ですた。
今月はプラス22%といったところですた。
増税、金利引き上げの可能性、そして今日の信用規制と
来年は一筋縄ではいかないだろう日本市場だけど
何とかこの先生きのこりたいですな。
FXなんかもやってみたいであります。
では来年もガンガロウ(`・ω・´)

持ち越し
なし
posted by chicken at 20:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

さささ三洋祭り・・・λλλλλλ............トボトボ

2005/12/26のトレード

持ち越し処分
6764三洋電機 @334→325(終値@325)

今日分
8136サンリオ @1931.5→@1915.5(終値@1,915)
3402東レ @948→持ち越し(終値@967)
6764三洋電機 @334→327(終値@325)

損しか確定してないけど含みベースではプラスですた(`・ω・´)

前場
三洋・・・あれだけ期待させといてGDかよw
東レを買い、サンリオを寄りから買い下がり攻撃。
そしてこれで終わったのか?と疑問の三洋を追加買い。
逆日歩しょぼーっと確認して投げようと思ったら
タッチの差でタイムアップ。投げられずに前場終了。

後場
ひとまず買い増し分の三洋を後場寄り投げ。
様子を見て残りも投げ。
まともにザラバを見れない状況に陥ったので
サンリオを投げて放置して後場終了。

禿バンクがホーアな動きしていますな。
仕手株か誤発注みたいだw
日経も強いね。全面高じゃん。よーわからん。
ちょっと離隔のスパン早めて逃げれる体制整えておくかあ。

持ち越し
4680ラウンドワン @463,000(終値@536,000)
3402東レ @948(終値@967)
posted by chicken at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

三洋祭り

2005/12/22のトレード

持ち越し処分
なし

今日分
4062イビデン 6,345→6,350(終値@6,450)
3103ユニチカ @249→@241(終値@246)
3401帝人 @751→@752(終値@755)
6764三洋電機 @334→持ち越し(終値@337)

振り回された感じで少々マイナスですた(´・ω・`)

前場
朝一の外人買い越し情報につられて
主力系がちょっと下がったところで一気に仕込み。
終わった瞬間に日経爆下げ。それ以上に下げるイビデン。
やっちまったかとLC機会を伺うがリバってきたところで
ちょい抜こうと買い増しほぼ同値撤退。
戻りの悪いユニチカは底で損切り帝人も1円抜きで撤退。
余力ムダに使っただけだったなと反省しつつも
ここで爆上げしている三洋が目に付く。
買いか売りかで悩んだあげく買ってみて前場終了。

後場
Eトレ三洋超絶売りこし(・∀・)ニヤニヤ
崩れなければ持ち越しだなと熱い祭りを応援しながら
後場終了。

三洋は全然買ってないので儲けってほどのものは出なそうだけど
久しぶりに祭りに乗った感じで満足満足。
参加することに意義があるのさ( ̄ー ̄)
コレ系の祭り乗れたのはA&AM、内海造船以来か。
市況板もヤフ板も熱い熱いw

売り禁ですばらすい取り組みキタコレ

証金
速報(12/22) 貸株 融資 差引
新規 19886 5604
返済 1443 7802
残 52935 19627 -33308
前日比 +18443 -2198 -20641

逆日歩
回転日数 12.3
貸借倍率 0.37

持ち越し
4680ラウンドワン @463,000(終値@514,000)
6764三洋電機 @334(終値@337)
posted by chicken at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

いぽ祭り終了、バブル再開?

2005/12/21のトレード

持ち越し処分
4680ラウンドワン @468,000→@506,000(終値@506,000)
2738バルス @564,000→@572,000(終値@582,000)

今日分
8922IDU @570,000→@590,000(終値@597,000)
8910サンシティ @189,000→@190,000(終値@191,000)
2738バルス @583,000→@585,000(終値@582,000)

バルスにもうちょいガンガッテ欲しかったですな。
プラスで終われますた(`・ω・´)

前場
はじめの15分くらい場を見れず気がついた時には
バルスの爆上げが終わってますた(´・ω・`)
まあ見てても売ってないだろうけどw
何か相場がよくわからずあまりやる気もしなかったが
IDUを買って前場終了。

後場
今更禿もないしやっぱり不動産なのかとサンシティを後場寄りで買い。
が、さすがに上がりきっているのか上値重い感じで放置。
バルスが崩れてきたので追加買い。
買ってすぐすいすいと上がっていたがどうも弱いので買い増し分離隔。
運命の14時34分、新興のアホ上げを引っ張ってきたジェイコムがついに崩壊((;゚Д゚)ガクガクブルブル
禿崩壊も相まってもはや全面安バーゲンセール状態になったので
ポジ整理するかと一通り引け成り注文。
思ったより下げがひどくてこりゃ引け成りじゃ間に合わんなと
注文取り消しを出すが返りが遅い。豚証のバカー
リロードしまくりんぐで取り消し出来次第株価も見ずに成り売りしまくりんぐ。
ラウンドワンの安値の玉をだけ残して後場終了。

いやー、直近IPO死人でますな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日以降どう動くのかね。
16000円到達もインチキ臭いんだけど
個別や新興から一気に資金引いた感じだし
主力の乗った方がよさそうかなあ。

持ち越し
4680ラウンドワン @463,000(終値@506,000)
posted by chicken at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

初めてのつなぎ売り

2005/12/20のトレード

持ち越し処分
4313IXI @680,000→@734,000(終値@763,000)
8473SBIHD @69,100→@69,150(終値@71,100)
4689ヤフー @140,000→@155,000(終値@155,000)

今日分
4313IXI @715,000→@734,000(終値@763,000)※売り
8473SBIHD @69,400→@70,000(終値@71,100)
2738バルス @564,000→持ち越し(終値@577,000)

またまたIXIでやっちまいますたが持ち株好調のプラスですた(`・ω・´)

前場
微妙な日経を監視しつつもIXIが寄りから下がってきたので
ここで一つの欲が出る。
「つなぎ売りして1万くらい抜いちゃおうかな」と。
買い板厚い時は下げるというIXIの法則を考え
空売り入れたが見事に反転上昇。なんと今日の安値ですたw
完全に狼狽してちょっとは利益出そうと目先上がりきったであろう
734で買いを外す。が、下がらんorz
こ、これはやばいおと必死で何とか売りを734で買い戻し。
結局俺は何をやってたんでそ。完全にアホですなw
SBIも弱かったので683半分切って様子見。
一気に戻ってきたので700で離隔。
ほとんど同値撤退ですかそうですか(´・ω・`)
離隔後にSBIを再度拾い、チャートの好きなバルスを買って前場終了。

後場
日経アホですなと思いつつも様子見。
たなぼた的なヤフーも感謝しつつ離隔。
SBIも粘って粘って離隔。
日経のインチキを呆れて見ながら後場終了。

ちくしょー、IXI余計なことしなければ
絶対持ち越してる動きなのにヽ(`Д´)ノウワーン
さようならIXI。また買いやすいところで買うよバイバイノシ
バルスが一部昇格だそうで。
もちろんそんなこと知らずに買っていますたよw
やはりチャートのきれいな株はファンダもいいね。
美人は性格がいい理論と同じですなw

持ち越し
4680ラウンドワン @465,500(終値@496,000)
2738バルス @564,000(終値@577,000)
posted by chicken at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

誤発注

2005/12/19のトレード

持ち越し処分
なし

今日分
4680ラウンドワン @465,500→持ち越し(終値@476,000)
8473SBIHD @69,100→持ち越し(終値@69,000)
4313IXI @671,000→@679,000(終値@710,000)※売り
4313IXI @680,000→持ち越し(終値@710,000)
4689ヤフー @140,000→持ち越し(終値@146,000)

誤発注騒動もありますたがプラスですた(`・ω・´)

前場
ノーポジではいてもたってもいられないピコ厨なので
寄りでラウンドワン&SBIを買い。
寄り買いすると寄り天の法則も学習し半分買い。
SBIが下がって来たので買い下がりとすぐに買いを入れたら
思いっきり下げやがったw
動き出したIXIも買い。すぐ上がっていってまあまあいいとこで買えたなと思ってPFを何気なくみたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
間違って空売りしとるがな。
とりあえず即逃げして一気にドテン買い。
無駄なことしますた(´・ω・`)
元々14万で買おうと思ってたヤフーがたまたまみたら
買えそうだったので買って前場終了。

後場
ほとんど様子見で何もせずに終了。
ヤフーよくわからんがつえーなーとか何気なく思ってたけど
SBとの材料出てたのね。
場が終わって知ることとなりますた。

日経すげー引け方だな。
直近IPO&豚禿&ヘラ狂い上げといった印象。
日経自体まだ強いのか弱いのか微妙なチャートだから
もうちょい様子見だなコレ

持ち越し
4680ラウンドワン @465,500(終値@476,000)
8473SBIHD @69,100(終値@69,000)
4313IXI @680,000(終値@710,000)
4689ヤフー @140,000(終値@146,000)
posted by chicken at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

さよならバブル

2005/12/16のトレード

持ち越し処分
8789フィンテック @735,500→@785,000,739,000(終値@739,000)
7267ホンダ @6,590→@6,580(終値@6,570)

今日分
3747インタートレード @1,100,000→@1,060,000(終値@1,060,000)
4340シンプレクス・テクノロジー @693,000→@697,000(終値@702,000)
8789フィンテック @751,000→@739,000(終値@739,000)

フィン離隔しそこなったり余計なことしたりでマイナスですた(´・ω・`)

前場
先物の売り仕掛け&為替の動きスゴス。
ホンダをビビってLC。すぐ上がっていったな(´・ω・`)
寄り天のインタートレードを落ちてきたところで買い。
フィンが上がって崩れたところで半分離隔して前場終了。

後場
デイトレでもしちゃおうかなと
シンプレクスをリバって来たちょい買ってすぐ離隔。
フィンが崩れてきたところを粘って粘って買い。
下げ止まりませんがなw
結局粘った末にダメダメな持ち株達を引け成りで処分して後場終了。

何かさみしい気分なのは上げ相場の卒業式な気分だったためか。
楽しかった住金・・・振り回されたソフトバンク・・・
何だか思い出が蘇り泣けてきますな。・゚・(ノД`)・゚・。

持ち越し
なし
posted by chicken at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

円高・・・

2005/12/15のトレード

持ち越し処分
8308りそなHD @480,000→@478,000(終値@478,000)

今日分
8308りそなHD 平均@485,000→@481,000(終値@478,000)※売り
7267ホンダ @6,590→持ち越し(終値@6,590)
8789フィンテック @771,000→持ち越し(終値@780,000)

フィンが元気なのでプラスですがおセンチな感じでつ(´・ω・`)

前場
超絶円高は止まらずで暴落気配。
持ち越しのりそなを寄りでLC。
ちょっと様子を見てこれはダメだろとりそなを480で売り。
いつものごとく猛烈に担がれることに(´・ω・`)
しまいには日経トピプラテンという事態になったので
むしゃくしゃして490で売りのせて前場終了。

後場
りそなヘッジのためにもと思い後場寄りでホンダ買い。
買った瞬間いつものごとく下げが来ますた。
そのおかげでりそなの売り玉にも利が乗り始めしばらく様子見。
が、粘った挙句先物のインチキ買い仕掛けにひっかかり481で返済買いw
フィンを微妙なところで買い増して日経がリバってきたので
ホンダそのまま持ち越して後場終了。
その10分後、驚愕の先物引けを見て愕然とすることとなりますたorz

円高止まりませんなヽ(`Д´)ノウワーン
明日はホンダLCスタートかな。。
ようやく主力の売買が楽しくなってきた時に相場が冷え込むのは
とてもとても悲しくて何だか凹んでいまつ(´・ω・`)
ホンダはいくらなんでも為替がリバるという予測の元ですたが
全然ダメですがなw
ヘッジの売り玉入れておかない俺のバカー

持ち越し
8789フィンテック @735,500(終値@780,000)
7267ホンダ @6,590(終値@6,590)
posted by chicken at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

バブル終了のお知らせ?(´・ω・`)

2005/12/14のトレード

持ち越し処分
7202いすゞ自動車 @450→@464(終値@479)
5002昭和シェル石油  @1,480→@1,493(終値@1,480)
2393日本ケアサプライ @323,000→@323,000(終値@321,000)
3865北越製紙 @610→@612(終値@604)
5405住友金属工業 @480→@485(終値@472)

今日分
9984ソフトバンク @10,800→@10,630(終値@10,540)
8308りそなHD @475,000→@482,000(終値@485,000)
8370紀陽銀行 @350→@350(終値@351)
8789フィンテック @700,000→持ち越し(終値@730,000)
8308りそなHD @480,000→持ち越し(終値@485,000)

-300の地合いも珍しくうまく立ち回り?プラスで終われますた(`・ω・´)

前場
アメリカ上げも日銀短観のせいで住金GDスタート。
ちょっと様子を見て投げ。北越も投げ。
その時点ではどーせ今日も強いんだろと疑わず
SBのオシメ(ではなかったが)で買い。
が、どうやら日経曲げで天狗の模様(´・ω・`)
爆下げアタフタしながらも何も出来ずに前場終了。

後場
後場寄りの先物気配ヤバスなわりに
持ち株の気配はあまり下げていなかったので
逃げ場かと後場寄りで主力を全処分、日本ケアサプライを同値撤退の方針で指値。
ドカ下げが来たところで一気にりそなと紀陽銀、フィン買い。
持ち株入れ替えたのはいいけど
後場寄りで投げたのも戻してるがな(´・ω・`)
二段下げの場面でビビリ銀行を一旦手仕舞い。
また戻してきたのでりそなを再度買って後場終了。

なんだか一気に市場ムードが冷え込んだふいんき。
りそなはチャート崩れてないしトピはなんとか5日線上で引けてるしあえて持ち越してみますた。
しかしこういう場面で売らないとな。
株って難しい><
明日はハイテコ売りでいいのかな?
まあ今日のは方向性が決まるほどの動きでもないと思うので
とりあえず様子見でいくかな(`・ω・´)

持ち越し
8789フィンテック @700,000(終値@730,000)
8308りそなHD @480,000(終値@485,000)
posted by chicken at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

