2005年11月30日

今月も乙ですた

2005/11/30のトレード

持ち越し処分
8921シーズクリエイト @69,900→@68,700(終値@68,100)
5405住金 @420→@422(終値@416)

今日分
1858井上工業 @102→持ち越し(終値@102)

持ち株好調で何だかひさしぶりのプラスですたw

前場
ダス弱いのにワケワカメ酒な日経。
とりあえず住金逃げ、シーズクリエイトLC。
シーズクリエイトはアレだね、昨日から大人が店出して捌きまくってたんだけどいい加減ムカついて店にぶつけてやりますた。フフフフフ
日経15000円到達したものの方向性が見えず様子見で前場終了。

後場
低位、新興に資金が来ている感じがして井上工業を買い。
主力は買いも売りも手を出しづらいし、どうか。
持ち株君を応援しつつ後場終了。

今日で今月も終わり。乙ですた。
個人的に売り豚修行の月。売りでそこそこぶっこきますたが
まあ始めは損するぐらいじゃないと成長しませんなw
トータル的な月次成績はプラス14%くらいでまあまあといったところで終われますた。
来月もガンガるぞ(`・ω・´)

持ち越し
4758ソニー @4,550(終値@4,450)※売り
4313IXI @630,000(終値@656,000)
8789フィンテック @591,000(終値@619,000)
1858井上工業 @102(終値@102)
posted by chicken at 21:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

禿バトル完敗

2005/11/29のトレード

持ち越し処分
9984ソフトバンク @9,650→@10,150(終値@9,600)※売り
4313IXI @619,000→@615,000(終値@616,000)

今日分
4313IXI @630,000→持ち越し(終値@636,000)
8789フィンテック @591,000→持ち越し(終値@583,000)
5405住金 @420→持ち越し(終値@418)

完敗でつorz

前場
昨日夜なべして呪い続けた甲斐もありダス暴落、
完全に勝ったと余裕こきつつ見ていたSBがまさかのorz
1万超えたらLCしようと思っていたがちょっと粘って傷深くしてLC。・゚・(ノД`)・゚・。
その後動き出したらしいIXIとフィンに乗り。
他のハイテコが死んでたので今度こそ鉄とまた住金買いで前場終了。

後場
SBよああSBよ、どうして暴落するのだねorz
そんなに俺が嫌いなのかと拗ねて後場終了。

もうアレですな、昨日の後場にソニー売ったこと忘れててブログに書いてねえw俺余裕無さ杉m9(^Д^)プギャー
住金とIXIはアホールドの方が効率よくなってしまったのは内緒でおながいします。
まあSBはいい経験になりますた(`・ω・´)

持ち越し
8921シーズクリエイト @69,900(終値@68,700)
4758ソニー @4,550(終値@4,450)※売り
4313IXI @630,000(終値@636,000)
8789フィンテック @591,000(終値@583,000)
5405住金 @420(終値@418)
posted by chicken at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

またやっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。

2005/11/28のトレード

持ち越し処分
6758ソニー @4,340→@4,430(終値@4,530)※売り
5405住金 @417→@415,413(終値@414)
4313IXI @619,000→@615,000(終値@616,000)

今日分
8921シーズクリエイト @69,900→持ち越し(終値@68,700)
9984ソフトバンク @9,650→持ち越し(終値@9,830)※売り
6758ソニー @4,550→@持ち越し(終値@4,530)※売り

もうm9(^Д^)プギャーとしか言えませんな(´・ω・`)

前場
姉歯で下がっている不動産のリバでも狙おうとジョイントとシーズクリエイトをチェック、ジョイントがものすごい気配高いので全然来てないシーズクリエイトをお安いです(*´ー`)・:*:・と買い付け。
俺がたまに寄りで買うと寄り天の法則発動キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!!!
住金を新日鐵が崩れてきたのでこりゃダメポと2回に分けて投げ、ソニーは買いたいようなチャートになってたのですぐさま踏み。
そんなこんなでSBのリベンジマッチに挑む。早売り過ぎたorz
ありえねーとブツブツ言いながら前場終了。

後場
SBは謎の買いが入りまくりもうワケワカメ酒状態。
放心しつつ何だか仕事が忙しかったのでそのまま放置、後場終わり。

うーん、最近全然離隔してないw
一発屋なのでまあいいんだけど・・・さすがにここまで続くとヘコムワーorz


   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /   日経暴落〜  
       (  P `O      
      /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ
        `´ `´

持ち越し
8921シーズクリエイト @69,900(終値@68,700)
9984ソフトバンク @9,650(終値@9,830)※売り
6758ソニー @4,550(終値@4,530)※売り
posted by chicken at 20:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

物故板

2005/11/25のトレード

持ち越し処分
7267ホンダ @6,600→@6,630(終値@6,630)※売り

今日分
8268西友 @283→@305(終値@310)※売り
6758ソニー @4,340→持ち越し(終値@4,360)※売り
4313IXI @619,000→持ち越し(終値@620,000)
8308りそなHD @375,000→@390,000(終値@393,000)※売り
5405住金 @417→持ち越し(終値@417)

担がれまくり踏みまくりで物故きますた(´・ω・`)

前場
ついにアホでも売れば儲かる地合いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と
寄り成りで西友とソニーを売る。
朝一ザラバ見れなかったので9時半頃確認してみると・・・
西友思いっきり担がれてるがな(´・ω・`)
気を取り直してもうメガバンの時代じゃねーんだよと小生意気に上げてきたりそなを売り。
また思いっきり担がれてるがな(´・ω・`)
その後復活気味のIXIをJC。後場に望みを託して前場終了。

後場
西友もりそなも下がるどころか上げまくり。日経も物故割れた模様。
オワタ、完全にオワタヨ(T△T)とりそな&西友踏み。
別に終わってもないホンダも勢いで踏み。
上げてくるなら買ってやるぞと住金を買い。
メガバンやSBが狂い上げしている中で資金の来ない鉄をぼーっと眺めて終了。

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

持ち越し
6758ソニー @4,340(終値@4,360)※売り
4313IXI @619,000(終値@620,000)
5405住金 @417(終値@417)
posted by chicken at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

今日アメリカ

休みかよorz
posted by chicken at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-∧-;) ナムナム

2005/11/24のトレード

持ち越し処分
4744メッツ @67,200→@68,200(終値@68,200)
4313IXI @562,000→@630,000(終値@618,000)

今日分
9984ソフトバンク @8,920→@8,850(終値@8,880)
8789フィンテック @620,000→@613,000 (終値@598,000)
6758ソニー @4,350→@4,400(終値@4,390)※売り
7267ホンダ @6,600→持ち越し(終値@6,600)※売り

持ち株プラスも離隔タイミングを逃したりやはり日経を曲げてのマイナスですた(´・ω・`)

前場
いい加減にしろ日経と言いたくなるような地合い。
SB祭りキタコレと懲りずにSBをJC、ボチボチ反発かなと思ったフィンも買ってみる。
両方とも高値掴みキタコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フィンは50枚くらいの蓋されたのでブチ切れてLC、
SBは一旦は利が乗るまで戻すも鬼売り崩しが来て15ティック近く一気に下げるという仕手株真っ青な動きでリバったところで適当にLC。
このあたりから天狗の影を背後に感じはじめる。
VAIOソニータイマー発動の恨みと前場引けに糞ニーを成りで売って前場終了。

後場
日経垂れまくりなのに糞ニーには大人買い連発ヽ(`Д´)ノワアアアン
もういい加減にしろと適当に踏む。
崩れたIXIを離隔、むしゃくしゃしてメッツも離隔。
ダメダメな自動車株を見て本田売り。
順調に下げるも引け成りで売値まで戻され終了。

日経はおとといと全く同じ動きしてますな。
それなのに俺も全く同じ動きして同じやられ方してますな。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

今夜はダス下げますように(-∧-;) ナムナム
連騰しすぎだしもう下げてもいいよね(-∧-;) ナムナム

持ち越し
7267ホンダ @6,600(終値@6,600)※売り
posted by chicken at 19:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ついに俺が自動車株買ったら天井かよorz

2005/11/22のトレード

持ち越し処分
なし

今日分
9984ソフトバンク @8,460→@8,380(終値@8,680)
7203トヨタ自動車 @5,970→@5,900 (終値@5,930)
6702富士通 @855→@855(終値@855)※売り

日経曲げてLCのみのマイナスですた(´・ω・`)

前場
相変わらずGUしてくる日経。
昨日のSB売り手仕舞いナイス俺と自画自賛しながら華麗にSBを買う。
そして流行に敏感な俺は今大流行のキーワード「持たざるリスク」も敏感に察知し、外需のトヨタについに手を出す。
次の瞬間、日経爆下げ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは曲げたなと思いつつもそこは大人、落ち着いてマイテンまで見守りこれは日本株オワタとLC。そこで機敏に富士通を売る。
トレンドをうまく乗りこなす俺カコイイとまたも自画自賛していたら
今度は日経鬼リバ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは天狗かもしれんね・・・とヘコみながら前場終了。

後場
日経下〜げ〜ろ〜と邪念を送り続けていたがイマイチ効かず引け前に富士通を同値で逃げて終わり。

振り返ってみるとトヨタ高値買い、SB底値切りのまさしくm9(^Д^)プギャーな一日。
個別が元気だからそっちにシフトしようかなあ。
個別メインにしちゃおうかなあ( ̄ー ̄)
曲げたらごめんぽ(`・ω・´)

持ち越し
4744メッツ @67,200(終値@67,600)
4313IXI @562,000(終値@627,000)
posted by chicken at 21:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

チキン始めて担がれるの巻

2005/11/21のトレード

持ち越し処分
4313IXI @555,000→@597,000(終値@630,000)

今日分
4744メッツ @67,200→持ち越し(終値@66,700)
4313IXI @562,000→持ち越し(終値@630,000)
5405住友金属工業 @429→@424(終値@418)
8268西友 @305→@304(終値@297)※売り
9984ソフトバンク @8,330→@8,300(終値@8,350)※売り

今日はIXIのおかげでプラスで終われますた。

前場
今日も日経狂い上げ。まず寄りでメッツと突如GUしてきたIXIを買い。
糞株の西友が上がっていたので適当に売り。が、日経は上がり続け全然下がらんのでこりゃまだ上なのかとジリジリ上がってきた住金を買ってみる。
その後オロオロしながら西友を下がってきた一瞬で1円抜き撤退。
したはいいものの住金も下がり始め(´・ω・`)ショボーンとしながらIXIを応援し続け前場終了。

後場
とりあえずマイテンしてきた住金をLC。何となく垂れそうだったIXIを一部離隔。その後爆上げ。これはいつものこ(ry
そうこうしてるうちに日経は垂れ始めこりゃ売りだなと再度物色。
マイテンしてた鉄やメガバンを素直に売っとけばよかったものの、欲が出て高止まりしているSBを売り。次の瞬間壮絶な大人買いで強烈なアッパーを食らい放心。日経に反した約30ティックの爆上げを( ゚д゚)ポカーンと眺めることとなる。
LCしようかドテンしようか悩みつつもSBにしては上げ方が急すぎるのと日経は垂れまくりなのでしばらく様子見。すると日経マイテン、ガンガン落ちてくるSB。ついに利が乗るまでに。奇跡や。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は持ち越しに悩むも日経の下げ渋りとダスが上抜けしてるので鬼GUされたらイヤだなと手仕舞い。何だか疲れた日ですた。

「値ごろ感から売買してはならない」
っつー格言を改めて実感した日ですたな。反省反省

持ち越し
4744メッツ @67,200(終値@66,700)
4313IXI @562,000(終値@630,000)
posted by chicken at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

早漏野郎

2005/11/18のトレード

持ち越し処分
7717ブイテクノロジー @856,000→@900,000(終値@920,000)
8411みずほFG @820,000→@856,000(終値@850,000)
8789フィンテック @622,000→@624,000(終値@648,000)
8702スターHD @809→@1,030(終値@1,025)

今日分
9984ソフトバンク @8,450→@8,430(終値@8,260)※売り
4313IXI @555,000→持ち越し(終値@559,000)

最近溜まりすぎなのか激しく早漏ですたがフィン(・∀・)のフカーツにより含み損解消、いい感じにプラスで終われますた。

前場
日経狂い上げのため買いも売りも手を出さずに様子見。
フィンがついに買値まで戻ってきたのでしばらく見ていたが、62万上のシコリが重く感じ(俺自身もシコっていたことだしw)適当に逃げることに。それを好感したのか後場にフィンはシコリ抜けて爆上げ。
ま、いつものことですな(´・ω・`)
ブイテコもいつものレーザーが来たのでヤレヤレまたお得意の上ヒゲですかとリバったところで適当に離隔したらやっぱり爆上げ。
ま、いつものことですな(´・ω・`)
前場終わりにみずほに爆弾が落とされていた模様。ちょうど見てなかったため反応できずにそのまま終わる。

後場
昼に様々なところで爆弾が落ちているのを見て
売ればアホでも儲かる相場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と大きく勘違いし、ノリノリで鬼GDしているSBを売る。
が、他が何気に強くまたまたいつもの狼狽返済買い。と同時にSB爆下げ(´・ω・`)。返済買いしてからたった30分で20ティック以上も下がったのは内緒でおながいします。
上か下かと悩みつつもみずほを適当なところで離隔、再びSBや三菱UFJなんかを売ろうと並んでみるも約定しなかったりビビったりで結局取り消し。
ほぼノーポジになりむしゃくしゃして上ヒゲ陰線つけそうなスターHDも売ってみる。やっぱり全部売ることはないなと取り消し・・・たつもりになっていた。気がついたら全部売れてるがな(´・ω・`) 
完全ノーポジじゃさみしいかなと引け際にIXIを買ってみて終わり。

ちょっとここで昨日の俺の発言を振り返ってみる。

>天井確認して売るというのを守れたので結構満足な感じ。
>今は目先の離隔よりもこっちのが大事かな。

なんか偉そうなこと言っているくせにやってることが全然違う件

            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) m9(^Д^)   (,,)
      / |          |\


持ち越し
4313IXI @555,000(終値@559,000)
posted by chicken at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

日経ぁゃιぃ

2005/11/17のトレード

持ち越し処分
4759ライブM @4,959→@5,120(終値@4,900)

今日分
7717ブイテクノロジー @856,000→持ち越し(終値@864,000)

みずほ(・∀・)やフィン('A`)など色々だったがまあまあプラス。

前場
朝からずーっと売りでも入れそうなSBのエントリーチャンスを伺う。垂れてきたのでマイテンしたら売ってやろうと眺めていたら底堅く、じゃあ買いかなーと色々悩んでるうちに爆戻し。結局SBは見てただけですた(´・ω・`)。そんなこんなしているうちに、豚祭り終了のお知らせが届き、慌ててライブMを離隔。イマイチ信じ切れない日経に疑心暗鬼しつつも、前場終わりにそろそろ調整終わり風でチャートがいいブイテクを買い。

後場
持ち株を生暖かく見守り結局何もせず。

ライブMは結局高いところで離隔できなかったけれども天井確認して売るというのを守れたので結構満足な感じ。今は目先の離隔よりもこっちのが大事かな。スターHDも中長期で持つ気はもともとないのだがめずらしく半月も持っているなあ。チャートの俺的売りサインが出るまで鬼ホールド。結果中長期になるならバッチコーイ。キタコレ。

ところで

  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< フィン爆上げまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


持ち越し
8702スターHD @809(終値@1,012)
8789フィンテック @622,000(終値@583,000)
8411みずほFG @820,000(終値@851,000)
7717ブイテクノロジー @856,000(終値@864,000)
posted by chicken at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

(・∀・)カエラ!!

2005/11/16のトレード

持ち越し処分
なし

今日分
8268西友 @280→@270(終値@275)※売り
8411みずほFG @820,000→持ち越し(終値@834,000)

珍しく地合いにうまく乗れた感じ。今日分のおかげでまあまあプラス。

前場
予想通りブラウェンの模様で昨日手仕舞いした売り玉が鬼GD気配。ビビった自分を呪う。売り修行中の俺はこういう地合いで積極的に売っていこうと西友を@280売り指し、すぐ約定。フフフさすが糞株とダダ下げを(・∀・)ニヤニヤと見守る。が10時過ぎに日経が鬼上げしてきたのでいつもの狼狽返済買い。これはなんだかんだで結果オーライ。銀行の爆戻しを見つつ日経はそのままプラテン。これは素直に買った方がいいのではとみずほFGを前場終わりに買い。

後場
日経の爆上げに(・∀・)ニヤニヤしつつフィンの値動きに一喜一憂、結局何もせず。

前場に売り銘柄として西友の他にみずほ信託@360、アーバン@6400とかも売り指ししていたんだけどこれはタイミング的に約定せずダダ下げしていったので結局取り消し。約定してたら死んだなw
何だか今日はただ運がよかっただけですた(`・ω・´)

持ち越し
8702スターHD @809(終値@990)
4759ライブM @4,959(終値@5,160)
8789フィンテック @622,000(終値@591,000)
8411みずほFG @820,000(終値@834,000)
posted by chicken at 20:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

フィン曲げ

2005/11/15のトレード

持ち越し処分
8571ニッシン @211→@201(終値@194)※売り
4840ドリテク @38,500→@42,600(終値@40,700)
3332JFE商事 @585→@555(終値@548)

今日分
4759ライブM @4,959→持ち越し(終値@5,270)
8789フィンテック @622,000→持ち越し(終値@578,000)
8404みずほ信託 @367→@366(終値@367)※売り
8888クリード @488,000→@486,000(終値@486,000)※売り

うまく乗れたのあり鬼曲げありでトータル的には小幅マイナス。

前場
ドリテコが寄りそうだったので成り売り出しつつ、朝の電車で急騰スレを読んでいて名前を見かけたライブMをチェック。日足がいい感じだったので決算を斜め読み後、日足BO期待で適当に成り買い。その後落ちてきたフィンなどを拾う。そしてサーヤの日だというのに朝の日経騙し上げで狼狽しニッシン返済買い。JFE商事が買い煽りもむなしく25日線を叩き割ってきたので機を見てLC。また日経が垂れてきたのでサーヤの呪いを信じて前場終わりにみずほ信託売り。

後場
まず底抜けしそうなクリード売り。その後フィンの暴落を涙目で見守る。日経平均はモミモミを続け売り玉は売値付近を行ったり来たり。明日はブラウェンと予想するもあまりに垂れないので売りを薄利撤退。フィンの大人に恨み辛みの念を送りつつ終了。

フィンなんでそんなに下がるん?('A`)

       ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩・ω・)< あなたが買うからです
□………(つ  |  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
. 子供電話相談室 |
                |

そうでつかorz

持ち越し
8702スターHD @809(終値@1,006)
4759ライブM @4,959(終値@5,270)
8789フィンテック @622,000(終値@578,000)
posted by chicken at 20:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

8702スターホールディングス

某コピペwww

ついに出た! 8702 スターホールディングスの中間連結決算!

中間純利益 3.13億円 中間1株利益51.33円
06年度通期予想 純利益6億円 1株利益91.7円 ←ソースは11月12日の日経新聞です!

またいつもの低俗な買い煽りだろうと思っていた皆さん…残念です。
会社は我々の期待の更に上を行く数字を出してくれました!
しかも、中間の数字から考えればこの予想はまだまだ控えめ…
それでも今期の予想PERは9.54倍と超割安! 財務面は更に強化され、PBRでの割安度も一段と増しました。
これに加えて、今新興市場の物色の中心となっている不動産事業、そしてこれからの日本を担っていくであろう
IT人材派遣事業への進出に向けた合弁会社の設立を発表するサプライズも飛び出した!!!

仮にPER15倍、PBR1倍までの水準訂正が行われるとすれば、目標株価は1.5倍以上の1350円↑
月曜日、火曜日のストップ高で買ってもまだまだ利益が出ます。
更に新規事業参入での中期的な成長期待を織り込んでくればPER20倍…つまり短期の2倍化暴騰もあり得る!?

時価総額を上回る60億円弱の現預金…M&Aや増配など、まだまだ強気の材料が控えていますよ!
posted by chicken at 20:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 買い煽り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3332JFE商事HLDGS

JFE商事HD――今期1株利益は69円強

「JFE商事ホールディングス<3332.T>が10日に05年9月中間期業績を発表。中間期の連結経常利益は175億2200万円、前年同期比33.5%増で従来予想の160億円を上回った。同社は川鉄商事とNKKトレーディングの統合会社。中間期はJFEスチールが鋼鈑を増産し、口銭料が想定以上に増えた。06年3月期の連結経常利益見通しを従来予想の295億円から325億円、前期比21%増に上方修正した。予想1株利益は69円強で5円復配する。鉄鋼株の上値の重たさが懸念されているが、10日の株価は562円(16円安)でPERは8倍。まだ、未評価の感が強い」(中堅証券)。

株式新聞速報ニュース/KABDAS−EXPRESS 提供:株式新聞社


親のJFEと比べての過熱感のなさ、減損の特損計上で叩き売られた決算後、今日の14:59からの怒涛の大人買い、ラマダーン明けのオイルマネー、これは・・・

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  買うしかないな
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
posted by chicken at 20:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い煽り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天狗

2005/11/14のトレード

6345アイチコーポ @832→@805(終値@804)
8571ニッシン @211→持ち越し(終値@203)※売り
4313IXI @567,000→@567,000(終値@575,000)※売り(リバ鳥買いのつもりが発注ミスw)

アイチコーポで鬼曲げしたがニッシンの含み益で今日分はトントンってとこ。持ち株が全部上がったのでトータル的には結構プラス。

アイチコーポ何なんだ('A`)
朝の気配から新高値更新で多少は上逝くだろうと安易に寄り買い。が、一円も上に行くことなく鬼下げヽ(`Д´)ノウワーン
数枚しか並んでないような板で売り板の一番下にわざわざ数十枚並べて蓋しやがる。その蓋食われたと思ったらエンドレス補充。上がるわけねーだろヽ(`Д´)ノウワーン
百枚以上は捌いた(叩き売った)のか、売りたいならど下手糞。

この謎の行動のは諸説ありそうなので考えてみた。
・筋は拾っている
・下手な大人の狼狽
・売り仕掛け
・天狗の仕業
うーん、全然わからんわ('A`)

チャーチストの俺としては抱き大陰線で5日線を叩き割ってるようなものを持ち越すことも出来ず今日の高値で買いほぼ安値でLCするという天才さを発揮しますたとさλλλλλλ............トボトボ

持ち越し
8702スターHD @809(終値@975)
4840ドリテク @38,500(終値@38,700)
3332JFE商事 @585(終値@580)
8571ニッシン @211(終値@203)※売り
posted by chicken at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

きのこ?

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 きのこ!きのこ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
posted by chicken at 20:36| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | きのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

国内指数

101 日経平均



102 日経先物



151 TOPIX



190 ジャスダック


posted by chicken at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャート置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外指数

601 NYダウ



602 S&P500



603 ナスダック


posted by chicken at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャート置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替・債権

501 円/ドル



502 円/ユーロ



503 円/ポンド



504 円/豪ドル



551 長期金利



561 米国債30年


posted by chicken at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャート置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商品

701 WTI原油



702 ロンドン金


posted by chicken at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャート置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

