2005年11月30日

今月も乙ですた

2005/11/30のトレード

持ち越し処分
8921シーズクリエイト @69,900→@68,700(終値@68,100)
5405住金 @420→@422(終値@416)

今日分
1858井上工業 @102→持ち越し(終値@102)

持ち株好調で何だかひさしぶりのプラスですたw

前場
ダス弱いのにワケワカメ酒な日経。
とりあえず住金逃げ、シーズクリエイトLC。
シーズクリエイトはアレだね、昨日から大人が店出して捌きまくってたんだけどいい加減ムカついて店にぶつけてやりますた。フフフフフ
日経15000円到達したものの方向性が見えず様子見で前場終了。

後場
低位、新興に資金が来ている感じがして井上工業を買い。
主力は買いも売りも手を出しづらいし、どうか。
持ち株君を応援しつつ後場終了。

今日で今月も終わり。乙ですた。
個人的に売り豚修行の月。売りでそこそこぶっこきますたが
まあ始めは損するぐらいじゃないと成長しませんなw
トータル的な月次成績はプラス14%くらいでまあまあといったところで終われますた。
来月もガンガるぞ(`・ω・´)

持ち越し
4758ソニー @4,550(終値@4,450)※売り
4313IXI @630,000(終値@656,000)
8789フィンテック @591,000(終値@619,000)
1858井上工業 @102(終値@102)
posted by chicken at 21:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月もオツカレサマ!
ウリトン修行中で+14%って・・・
ナニゲにすごい成績ネ。。(^◇^)オメ!
12月は売りの季節だというし、わたしもやって
みたいけれど..まだまだビビってしまいます。。
銀行系なんてどうかしらん...?

泣いても笑ってもあと1ヶ月ね。。
お互いがんばって行きましょ!(・∀・)ノ
Posted by ヒヨコ at 2005年12月01日 00:15
乙であります!(`・ω・´)

先生きのこる…
Posted by ねこねこ at 2005年12月01日 06:49
>ヒヨコタソ
売りトンは勉強になりまつ(`・ω・´)
買いの手法の見直しにも使えるのでマジオススメ
俺も初めびびってますたが板の厚いとこを1枚からとかでやってみるとよいですお
俺はびびってるうちはうまくいってたけど慣れてきたら物故板w
油断禁物、お互いガンガろう(・∀・)

>ねこねこタソ
先生きのこる・・・きのこる・・・きのこ・・・
きのこ!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 きのこ!きのこ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

らっせらー らっせらー
Posted by チキン at 2005年12月01日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10020586

この記事へのトラックバック
×

