2005年12月01日

日本蛾物故割れた

2005/12/1のトレード

持ち越し処分
なし

今日分
4758ソニー @4,450→持ち越し(終値@4,460)※売り

持ち株放置だけでプラスですた(`・ω・´)

前場
売りのタイミングを計りつつ様子見継続。佐世保・ソニーを監視。
日経が垂れてリバったところでソニーを追加売り。完璧。フフフフフ
と思ってたのもつかの間さっそく担がれて前場終了。

後場
日経鬼上げぎやあああああああああああああああああああ
もうね、オワタなこれは。と売りを返済するかしないか悩んでいたら
ソニーだけイマイチ弱い。テラワロス。俺天才(*´∀`*)
と担がれてることも忘れて調子物故いて終了。

さてさて、持ち株のフィンがお茶目なIRを出してくれますた。
まだ精査して見たわけじゃないけど
業績の上方修正とCB発行の希薄化で相殺されてファンダ上の変化は
特にないようだが市場の反応はどうですかな。
内容よりも子株拘束中にファイナンスやるのがムカつくやなあ。
権利なんか取っちゃいないけどねw

しかしおかしい。バブルか?俺まで楽観してきてるし相当やばいw
いや、こういう時こそ暴落が来る・・・のか?
(´-`).。oO(フィンよりもソニンの売り玉の方がびびってたり・・・)

持ち越し
4758ソニー @4,550,4450(終値@4,460)※売り
4313IXI @630,000(終値@665,000)
8789フィンテック @591,000(終値@639,000)
1858井上工業 @102(終値@102)
posted by chicken at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

