2005年12月02日

バブル到来

2005/12/2のトレード

持ち越し処分
4758ソニー @4,550,4450→@4,540(終値@4,520)※売り
4313IXI @630,000→@661,000(終値@657,000)
1858井上工業 @102→@102(終値@101)

今日分
7201日産自動車 @1,221→持ち越し(終値@1,230)
9984ソフトバンク @10,440→@10,470 (終値@10,690)
5405住友金属工業 @430→持ち越し(終値@435)

ソニーにやられるも乗るものは乗れたかな?という感じでちょいプラスですた。

前場
ダス大幅上昇、円安もあってソニー売り玉ヤバスと思っていたら
案の定寄りから担がれる。粘った末に結果LC。昨日余計な売り増しだった(´・ω・`)
IXIは昨日の後場あたりからどうも買いが入らなくなってきていたし一旦離隔。
問題のIRを出したフィンはGUスタートで様子見。
そして何か知らんけど押してる日産を買い。
しばらく様子を見ていたらSB買いたい衝動に駆られ買ってみる。
久しぶりのスキャルピングワクテカでヘタレ30円抜きして前場終了。
アホールドがいいのはわかってるんだけどここからの買いは怖いがな('A`)

後場
動かない井上工業を同値撤退でブン投げ。
色々物色していて数日前にLCしている住金を懲りずに買う。
チャートいいしオイルマネーだし完璧だあと思ったら
強いのか弱いのかわからず買値を行ったり来たり局面が続く。
しかし最後に本物のアラブ人参入、キタコレ。
やっぱ日本は鉄だなと意味不明の確信を得て後場終了。

バブルやね。もう来週には16,000円超えるね。
この相場で売るとかって馬鹿でしょ(*´∀`*)

(´-`).。oO(何事にも流されやすいただのアホ・・・)

持ち越し
8789フィンテック @591,000(終値@639,000)
7201日産自動車 @1,221(終値@1,230)
5405住友金属工業 @430(終値@435)
posted by chicken at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10108316

この記事へのトラックバック
×

