2005年12月07日

禿・・・恨みます

2005/12/7のトレード

持ち越し処分
8303新生銀行 @665→@697(終値@689)
8411みずほFG @877,000→@947,000(終値@921,000)
8370紀陽銀行 @299→321(終値@320)

今日分
9984ソフトバンク @10,770→@10,340(終値@10,200)
8029ルック @396→@384(終値@384)
7211三菱自動車工業 @287→持ち越し(終値@284)
8789フィンテック @644,000→持ち越し(終値@643,000)

禿の野郎・・・含み損益べースだとまだちょいプラス・・・みたい。
メタメタにやられた気分でつ(´・ω・`)

前場
微妙な引け方をしたダウナスに気をつけながらも今日もかわいい銀行。
全体的に強そうだったのでSBを買い。
10分も経たないうちに・・・また曲げちまったorz
お約束のように底値切りしてリバを見つめて放心。
みずほの爆弾も確認しついに発狂、持ち株全手仕舞い。
ノーポジのまま前場終了。

後場
糞株買いたい症候群という病気が再発。
伝説の仕手株ルックを指していたら後場すぐ買えてしまったお。。
日経が復活してきたので前場手仕舞いした銘柄達を恨めしく眺めながら三輪車買い。
サンテクの板を見て心を落ち着け、2時過ぎの銀行崩壊で癒されながら最後上げてきたフィンテックをJCし、2000円の夢破れたルックを引け成りで処分して後場終了。

ヤバス、禿をきっかけに俺完全に曲げ始めた。
何か自分でわかるのがイヤだw
三輪車なんか明日全然上がる気しないしw
こういう時はロット落としてなるべく損失を減らす・・・
わかっちゃいるんだけど出来るかどうか。。
まあこうなったらジタバタするしかないんだけどね(´・ω・`)

持ち越し
7211三菱自動車工業 @287(終値@284)
8789フィンテック @644,000(終値@643,000)
posted by chicken at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新生銀行
Excerpt: 新生銀行株式会社新生銀行(しんせいぎんこう)は、東京都千代田区に本店を置く普通銀行である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- A..
Weblog: 銀行の歴史
Tracked: 2005-12-08 14:11
×

