2005年12月09日

-=・=- -=・=-

2005/12/9のトレード

持ち越し処分
6758ソニー @4,420→@4,450(終値@4,450)※売り

今日分
3747インタートレード @920,000→@925,000(終値@928,000)

ほとんど様子見でちょいプラスですた(`・ω・´)

前場
SQお約束のアホ気配&その後乱高下を楽しむ。
ひたすら様子見で何もしないで前場終了。

後場
何か開示が出ていたのに全然無反応なインタートレードを後場寄りで買い。
日経がアホ上げしてきたのでソニーの売り玉を取りあえず踏み。
買いも外してノーポジにすっかなとも思ったけどそのままアホ上げしたのでヤメ。
大して動かないインタートレードを適当に離隔して終了。

今日のはただのリバでSQ天井でそこれw
日経のチャートも5日線に頭抑えられてるし強気ムードなのがよーわからんw
といいつつ売り玉仕込む程の確信もないヘタレですがw
それよりヤマハ(発動機じゃねーぞw)おもしろそうですよ奥さん。
今日一日動き見てて、取組おもしろそうだなと思ってたら想像以上。
出来高の跳ねといい、得体の知れない何かがいるなw
大して持ってないので買い増し方針でいこうっと。

持ち越し
6737ナナオ @4,640(終値@4,630)
7951ヤマハ @1,900(終値@1,927)
posted by chicken at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10454385

この記事へのトラックバック
×

