2005年12月12日

ノーポジ買い遅れ涙目乙

2005/12/12のトレード

持ち越し処分
6737ナナオ @4,640→@4,670(終値@4,690)
7951ヤマハ @1,900→@1,910(終値@1,927)

今日分
1861熊谷組 @487→@492(終値@500)
7201日産自動車 @1,199→@1,201(終値@1,195)
9984ソフトバンク @11,000→@10,910(終値@10,620)
8404みずほ信託銀行 @422→@424(終値@424)※売り
7007佐世保重工業 @316→@327(終値@327)※売り
8338関東つくば銀行 @2,840→@2,865(終値@2,865)

ちょいマイナスですた。上げてるけど難しい相場ですたな(´・ω・`)

前場
どの銘柄も異常な気配の高さでスタート。
日経が上に逝ったのでバタバタと熊谷組、日産、SB買い。
SBはしばらく利が乗っているものの段々弱くなり、
レーザー砲が落ちてきたのでLCして前場終了。
禿とは相性悪ス。禿で負けてばかりな件(´・ω・`)

後場
始まってすぐに俺の暴落レーダーがビビっと来て全部手仕舞い。
直感には従った方がいいという経験からなのだがどうやら誤動作した模様w
しばらく様子を見て垂れそうなのでみずほ信託と佐世保重工を売り。
いつものごとくリバって担がれる。
ここで一つのアイディアが浮かんだ。買いで曲げれば売り玉に利が乗るのではないかと。
そこで絶対高値掴みしそうなのをあえて選んで関東つくばちょこっと適当に成り買い。
オイオイ、こんなアホな買い方で利が乗る相場かよ('A`)
結局売り玉は担がれ続け引け成り踏み&関東つくば離隔で終了。

何か非常に違和感がある相場ですな。
上げ相場はこんなものなのか。
冷静になるためにも一旦ポジ整理。
まあまだ相場暦1年未満のヒヨっ子だし、
どうせこの先何十年と相場は続けていくだろうから
次の上げ相場でうまく立ち回るための
いい経験になればって感じで気楽にいきまつ(`・ω・´)

持ち越し
なし
posted by chicken at 21:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかぁさーん!
DVDが来たヨー!!
はい!らっせーらーらっせーらー!
ポーツマス!ポーツマス!
以上!
Posted by ねこひろし at 2005年12月13日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10588929

この記事へのトラックバック
×

