2005年12月14日

バブル終了のお知らせ?(´・ω・`)

2005/12/14のトレード

持ち越し処分
7202いすゞ自動車 @450→@464(終値@479)
5002昭和シェル石油  @1,480→@1,493(終値@1,480)
2393日本ケアサプライ @323,000→@323,000(終値@321,000)
3865北越製紙 @610→@612(終値@604)
5405住友金属工業 @480→@485(終値@472)

今日分
9984ソフトバンク @10,800→@10,630(終値@10,540)
8308りそなHD @475,000→@482,000(終値@485,000)
8370紀陽銀行 @350→@350(終値@351)
8789フィンテック @700,000→持ち越し(終値@730,000)
8308りそなHD @480,000→持ち越し(終値@485,000)

-300の地合いも珍しくうまく立ち回り?プラスで終われますた(`・ω・´)

前場
アメリカ上げも日銀短観のせいで住金GDスタート。
ちょっと様子を見て投げ。北越も投げ。
その時点ではどーせ今日も強いんだろと疑わず
SBのオシメ(ではなかったが)で買い。
が、どうやら日経曲げで天狗の模様(´・ω・`)
爆下げアタフタしながらも何も出来ずに前場終了。

後場
後場寄りの先物気配ヤバスなわりに
持ち株の気配はあまり下げていなかったので
逃げ場かと後場寄りで主力を全処分、日本ケアサプライを同値撤退の方針で指値。
ドカ下げが来たところで一気にりそなと紀陽銀、フィン買い。
持ち株入れ替えたのはいいけど
後場寄りで投げたのも戻してるがな(´・ω・`)
二段下げの場面でビビリ銀行を一旦手仕舞い。
また戻してきたのでりそなを再度買って後場終了。

なんだか一気に市場ムードが冷え込んだふいんき。
りそなはチャート崩れてないしトピはなんとか5日線上で引けてるしあえて持ち越してみますた。
しかしこういう場面で売らないとな。
株って難しい><
明日はハイテコ売りでいいのかな?
まあ今日のは方向性が決まるほどの動きでもないと思うので
とりあえず様子見でいくかな(`・ω・´)

持ち越し
8789フィンテック @700,000(終値@730,000)
8308りそなHD @480,000(終値@485,000)
posted by chicken at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
Excerpt: MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ M..
Weblog: 「M&A投資」の株式投資ブログ
Tracked: 2005-12-27 17:31
×

