2005年12月15日

円高・・・

2005/12/15のトレード

持ち越し処分
8308りそなHD @480,000→@478,000(終値@478,000)

今日分
8308りそなHD 平均@485,000→@481,000(終値@478,000)※売り
7267ホンダ @6,590→持ち越し(終値@6,590)
8789フィンテック @771,000→持ち越し(終値@780,000)

フィンが元気なのでプラスですがおセンチな感じでつ(´・ω・`)

前場
超絶円高は止まらずで暴落気配。
持ち越しのりそなを寄りでLC。
ちょっと様子を見てこれはダメだろとりそなを480で売り。
いつものごとく猛烈に担がれることに(´・ω・`)
しまいには日経トピプラテンという事態になったので
むしゃくしゃして490で売りのせて前場終了。

後場
りそなヘッジのためにもと思い後場寄りでホンダ買い。
買った瞬間いつものごとく下げが来ますた。
そのおかげでりそなの売り玉にも利が乗り始めしばらく様子見。
が、粘った挙句先物のインチキ買い仕掛けにひっかかり481で返済買いw
フィンを微妙なところで買い増して日経がリバってきたので
ホンダそのまま持ち越して後場終了。
その10分後、驚愕の先物引けを見て愕然とすることとなりますたorz

円高止まりませんなヽ(`Д´)ノウワーン
明日はホンダLCスタートかな。。
ようやく主力の売買が楽しくなってきた時に相場が冷え込むのは
とてもとても悲しくて何だか凹んでいまつ(´・ω・`)
ホンダはいくらなんでも為替がリバるという予測の元ですたが
全然ダメですがなw
ヘッジの売り玉入れておかない俺のバカー

持ち越し
8789フィンテック @735,500(終値@780,000)
7267ホンダ @6,590(終値@6,590)
posted by chicken at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10702705

この記事へのトラックバック
×

