2005年12月19日

誤発注

2005/12/19のトレード

持ち越し処分
なし

今日分
4680ラウンドワン @465,500→持ち越し(終値@476,000)
8473SBIHD @69,100→持ち越し(終値@69,000)
4313IXI @671,000→@679,000(終値@710,000)※売り
4313IXI @680,000→持ち越し(終値@710,000)
4689ヤフー @140,000→持ち越し(終値@146,000)

誤発注騒動もありますたがプラスですた(`・ω・´)

前場
ノーポジではいてもたってもいられないピコ厨なので
寄りでラウンドワン&SBIを買い。
寄り買いすると寄り天の法則も学習し半分買い。
SBIが下がって来たので買い下がりとすぐに買いを入れたら
思いっきり下げやがったw
動き出したIXIも買い。すぐ上がっていってまあまあいいとこで買えたなと思ってPFを何気なくみたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
間違って空売りしとるがな。
とりあえず即逃げして一気にドテン買い。
無駄なことしますた(´・ω・`)
元々14万で買おうと思ってたヤフーがたまたまみたら
買えそうだったので買って前場終了。

後場
ほとんど様子見で何もせずに終了。
ヤフーよくわからんがつえーなーとか何気なく思ってたけど
SBとの材料出てたのね。
場が終わって知ることとなりますた。

日経すげー引け方だな。
直近IPO&豚禿&ヘラ狂い上げといった印象。
日経自体まだ強いのか弱いのか微妙なチャートだから
もうちょい様子見だなコレ

持ち越し
4680ラウンドワン @465,500(終値@476,000)
8473SBIHD @69,100(終値@69,000)
4313IXI @680,000(終値@710,000)
4689ヤフー @140,000(終値@146,000)
posted by chicken at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10835368

この記事へのトラックバック
×

