2005年12月21日

いぽ祭り終了、バブル再開?

2005/12/21のトレード

持ち越し処分
4680ラウンドワン @468,000→@506,000(終値@506,000)
2738バルス @564,000→@572,000(終値@582,000)

今日分
8922IDU @570,000→@590,000(終値@597,000)
8910サンシティ @189,000→@190,000(終値@191,000)
2738バルス @583,000→@585,000(終値@582,000)

バルスにもうちょいガンガッテ欲しかったですな。
プラスで終われますた(`・ω・´)

前場
はじめの15分くらい場を見れず気がついた時には
バルスの爆上げが終わってますた(´・ω・`)
まあ見てても売ってないだろうけどw
何か相場がよくわからずあまりやる気もしなかったが
IDUを買って前場終了。

後場
今更禿もないしやっぱり不動産なのかとサンシティを後場寄りで買い。
が、さすがに上がりきっているのか上値重い感じで放置。
バルスが崩れてきたので追加買い。
買ってすぐすいすいと上がっていたがどうも弱いので買い増し分離隔。
運命の14時34分、新興のアホ上げを引っ張ってきたジェイコムがついに崩壊((;゚Д゚)ガクガクブルブル
禿崩壊も相まってもはや全面安バーゲンセール状態になったので
ポジ整理するかと一通り引け成り注文。
思ったより下げがひどくてこりゃ引け成りじゃ間に合わんなと
注文取り消しを出すが返りが遅い。豚証のバカー
リロードしまくりんぐで取り消し出来次第株価も見ずに成り売りしまくりんぐ。
ラウンドワンの安値の玉をだけ残して後場終了。

いやー、直近IPO死人でますな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日以降どう動くのかね。
16000円到達もインチキ臭いんだけど
個別や新興から一気に資金引いた感じだし
主力の乗った方がよさそうかなあ。

持ち越し
4680ラウンドワン @463,000(終値@506,000)
posted by chicken at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

