2005年12月22日

三洋祭り

2005/12/22のトレード

持ち越し処分
なし

今日分
4062イビデン 6,345→6,350(終値@6,450)
3103ユニチカ @249→@241(終値@246)
3401帝人 @751→@752(終値@755)
6764三洋電機 @334→持ち越し(終値@337)

振り回された感じで少々マイナスですた(´・ω・`)

前場
朝一の外人買い越し情報につられて
主力系がちょっと下がったところで一気に仕込み。
終わった瞬間に日経爆下げ。それ以上に下げるイビデン。
やっちまったかとLC機会を伺うがリバってきたところで
ちょい抜こうと買い増しほぼ同値撤退。
戻りの悪いユニチカは底で損切り帝人も1円抜きで撤退。
余力ムダに使っただけだったなと反省しつつも
ここで爆上げしている三洋が目に付く。
買いか売りかで悩んだあげく買ってみて前場終了。

後場
Eトレ三洋超絶売りこし(・∀・)ニヤニヤ
崩れなければ持ち越しだなと熱い祭りを応援しながら
後場終了。

三洋は全然買ってないので儲けってほどのものは出なそうだけど
久しぶりに祭りに乗った感じで満足満足。
参加することに意義があるのさ( ̄ー ̄)
コレ系の祭り乗れたのはA&AM、内海造船以来か。
市況板もヤフ板も熱い熱いw

売り禁ですばらすい取り組みキタコレ

証金
速報(12/22) 貸株 融資 差引
新規 19886 5604
返済 1443 7802
残 52935 19627 -33308
前日比 +18443 -2198 -20641

逆日歩
回転日数 12.3
貸借倍率 0.37

持ち越し
4680ラウンドワン @463,000(終値@514,000)
6764三洋電機 @334(終値@337)
posted by chicken at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

