2005年12月27日

今年もお疲れちゃんです

2005/12/27のトレード

持ち越し処分
4680ラウンドワン @463,000→@524,000(終値@529,000)
3402東レ @948→@947(終値@950)

今日分
3436SUMCO @5,640→@5,590(終値@5,800)
3436SUMCO @5,590→@5,610(終値@5,800)
3107ダイワボウ @618.5→@612(終値@610)※売り
2738バルス @580,000→@583,000(終値@585,000)

凍傷め・・・持ち越しの含み飛ばしでマイナスですた(´・ω・`)

前場
信用規制報道により大暴落気配。
どこまで影響があるかわからないので
必死に東レを携帯から寄りで成り売り。
おいおい、2%の利益が1円抜かれかよw
ザラバ見れるようになってからラウンドワンも投げ。
ノーポジになったのでSUMCOでデイトレ。
5ティック抜かれて2ティック抜き返す。俺ヨワスw
祭り終了のダイワボウを2回に分けて売り。
が、猛烈に担がれることになりヘコみつつ
プラテンしたら切ろうか売り乗せするか悩んでたら
垂れてきたので様子見、
ちょっと上げてきたバルスを買い前場終了。

後場
ザラバ見れないの忘れてたーってことで
ダイワボウの売りに利が乗ったのを確認して出かける。
気になって携帯でのチェックは怠らなかったけどw
終了15分前に戻ってきて全部手仕舞いして後場終了。

今年はこれにて終了でつ。乙ですた。
今月はプラス22%といったところですた。
増税、金利引き上げの可能性、そして今日の信用規制と
来年は一筋縄ではいかないだろう日本市場だけど
何とかこの先生きのこりたいですな。
FXなんかもやってみたいであります。
では来年もガンガロウ(`・ω・´)

持ち越し
なし
posted by chicken at 20:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお互いに更なる飛躍を目指してやっていきましょうね〜〜
Posted by hime at 2006年01月01日 13:39
引退されたのでしょうか?
Posted by at 2006年02月28日 21:44
Posted by at 2006年04月02日 17:10
なんだ 引退したのか
Posted by at 2006年04月02日 17:11
スレ陰ながら応援してます。
超ガンガッテください(はあと
Posted by at 2006年04月19日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

